「すぴワールド」出店ヒーラー紹介

2015年06月17日

こんばんは!
ヒーリングアンク協会主催のイベント!
出店するヒーラーさんの紹介します(*^_^*)
・・・九人目になります♪

屋号:Astara(山中 珠輝)
☆ヌメロロジーヒーリング(数秘術)
☆カードリーディング(タロット・オラクル)

数秘術やタロット、エネルギーワークなどをツールに、
いずれもインナーチャイルドや過去生などの、今に影響している
トラウマをリーディングし解放して、生き生きとした本来の
あなたを一緒に見つけていきます。

でも、一番したいことは、ただ共感し背中をそっと押すことかも
しれません。自分を認めることが出来た皆さんが、
天使Astaraの指さす星~あなたの目指すべき星~に気付いて
くださることを願いながら。

「すぴワールド」出店ヒーラー紹介


私の、数秘術の先生♪授業中に・・・あ、インナーチャイルドが
「私、○○○したいの(個人情報なので、明かせませんが)と
言っているよ(*^_^*)」なんて言われます。今の私自信では
考えられない事だったりしますが、チョットだけ嫌々ながら
だけれど。。。やってみると。。。以外に楽しかったりします。
的確なアドバイス♬なのです。あ、数秘術の事ですが
数字されど数字なのです。数字に込められたメッセージ
なるほど・・そうっだったのか、それで、今それを勉強&
実践しているんだな~と、だったら、こうすれば良いかもと
前に進めます。一度、聞いてみてくださ~い。

開催日:7月25日
開催場所:神戸インドクラブ
時間:10:00~18:00
セミナーはチケット制です。
前売り券、当日券あり・・定員になり次第締め切らせていただきます。お早めのご購入をお願い致します。
詳しくはお問い合わせ下さい。
healing-ankh@future.zaq.jp まで


「すぴワールド」 ヒーリングアンクスピリチュアルワールド 開催間近
「すぴワールド」出店ヒーラー紹介
波動グッズ
「すぴワールド」出店ヒーラー紹介
第3回となるヒーリングアンク協会主催のイベントのご案内!
「すぴワールド」出店ヒーラー紹介
 「すぴワールド」 ヒーリングアンクスピリチュアルワールド 開催間近 (2015-07-24 00:35)
 「すぴワールド」出店ヒーラー紹介 (2015-06-29 22:55)
 波動グッズ (2015-06-29 00:10)
 「すぴワールド」出店ヒーラー紹介 (2015-06-25 23:43)
 第3回となるヒーリングアンク協会主催のイベントのご案内! (2015-06-23 23:54)
 「すぴワールド」ホームページ (2015-06-23 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。